2016年6月8日水曜日

遅ればせながらのご報告と。





ずいぶんと放置してしまいました。
私事ですが、ご報告を。

5/13日に無事に元気な男の子を出産しました!
陣痛が始まり病院に行き、入院からまさかの45時間もかかり、
途中気が遠くなったりもしましたが、我が子は元気な産声と同時に
優雅に放尿しながら産まれてきました。

入院してあっという間に産まれるイメージをもってのぞんだのですが、2回も病院の分娩室で朝日が昇るのを眺め、お産が進まない自分自身の身体にいらだちすら覚えながらのまさかの出産でした。妊娠中、ウォーキングしたり、時にマタニティビクスに通ったり、産道に脂肪がつかないように食事を制限したり、ずいぶん頑張ったつもりでしたが、世の中には頑張っても思った通りに進まない事もたくさんあるよな。やっぱり。自分の力だけではどうにもできない事もあるんだな。とつくづく痛感したそんなお産でした。さすがに我が子に対面した瞬間、もうそんなことはどうでも良くなりましたが。

ようやく自分の身体もだいぶ楽になり、もとにもどってきた実感が。
慣れない育児。それでも思ったよりも楽しいけれど、毎日が戦いのよう。
そして毎日あっという間にすぎてしまい、慌てっぱなしといったところです。

そんなこんなではありますが、写真が撮りたくって、うずうず。
外を自由にカメラをもって散歩したくってうずうず。
お世話になっている方々にはまたマネージャーの方から改めて
お知らせさせていただくと思いますが、近々お仕事の方も
再開して行きたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
パワーアップして復活したいと思ってます!




にわとり、海を泳ぐ!!!
にわとりって泳げるのですね!!
何でも形にとらわれてはいけないな。柔軟に。いきたいものです。









でもこれだけはちょっと信じられないんだよな。
アジアの国とか、アメリカとかでたまにみかける、おもいっきり緑色のお菓子たち。
食紅緑をつかったバタークリームのケーキとか昔食べたよなぁ。。。

味は文句なしでおいしかった、A&W インドネシア店のソフトクリーム。
これもどうしてコーンが鮮やかな緑色なんだろう。
そういえば、タイでみかけたお菓子も緑色なものが多かった。
身体に良さそう??なのかしら??みため、食欲をそそる?とは思えないけど。
そう思うのは私だけかもしれないけれど。。。

まぁ緑黄色野菜ってのがあるくらいだから、普段食べてる食べ物も緑色はあることはあるけれども。なぜだ。気になるのは。。。。
これが野菜味って言われたらでも納得できそうな気がしてきた。。。
矛盾だらけ。。。。
これも悲しいかな、見た目や普段の生活にとらわれすぎているんだろうな。。。
何事もチャレンジで!



ちょっとなつかし、妊娠中のラストスパート。

朝ドラに出演中のお二方を。まだ少しだけ寒かった春先に撮影させていただきました。
もとからテレビっ子だけど、時間ができたので余計に朝ドラ夢中です。

ワニブックスからでた 真野恵里菜さんの スケジュールブック、
MANO MEMO を撮影させていただきました。
アザーカットがUTB+の36号でも8pのグラビアで掲載されてます!是非ご覧下さい。



 




浜野さんをほうてらすという季刊誌で撮影させていただきました。




もう梅雨入りしたんですね。
でも今日は晴れてます!梅雨の間の晴れ間、大事にしたいです。
まだほんの少ししか外に出れないので、充分満喫できないですが。
家のベランダで、梅雨の中休みを楽しもうと思います。
























4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    放尿でうまれてくるとは…。
    大物になる予感がしますね(^^)
    45時間って…。長いですね。
    お疲れ様でした。
    子を産むってすごいですね。尊敬します。
    生命の神秘!!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    人前での放尿は彼の中で趣味化していて、今日も1ヶ月検診で先生の前で見事にきめこんでました。大きくなって、大人になっても放尿癖がなおらず、御用!
    なんてことにならないように、しっかりしつけます!


    返信削除
  3. おめでとうございます\(^o^)/

    先生、覚えていらっしゃるでしょうか?
    昨年は、上川の森のガーデンで偶然お会いすることができ
    とてもビックリでとても感激しました!
    数年前に同ガーデンで先生のレクチャーをうけ、
    それから花撮りの面白さや楽しさにハマってます^^

    それにしても凄い!
    放尿しながら産まれてきたなんて、今まで聞いたことなかったです(#^^#)
    45時間我慢していたんですね( *´艸`)

    産後は寝不足になったり、色々と身体に負担も多いかと思いますので
    どうぞご自愛なさってください。

    またいつの日か再会できる日を楽しみにしています♪

    返信削除
  4. コメントありがとうございます!
    私も昨年またお会いできて嬉しかったです!
    お久しぶりです。WANCOさん。
    いつも素敵な写真を撮られていて、WANCOさんの写真に
    ドキドキさせられています。

    ずいぶん北海道も暑い日が続いているようですね。
    これから色々な花が咲き始めますね。いい季節ですね〜!
    梅雨がないのが一番羨ましいです。

    いつの日か上川のガーデンに放尿BOYと一緒にいけたらいいなぁなんて
    想像してしまいます。今はひたすら母乳とオムツ替えの毎日ですが。。。
    またお会いできますように!!


    返信削除