2017年1月23日月曜日

陽気な街と早起きと。




ハワイに先週仕事で行っていました。
出産してから久しぶりの海外での仕事は身体中に刺激が走りました。

大学生のとき、そしてアシスタント時代、何度となく訪れたハワイですが、
あまり足を踏み入れたことのない西側の地域で今回は過ごしました。
ワイキキの喧騒からは程遠い、のんびりした空気と心地の良いハワイアンミュージックが街のいたるところから聞こえてくるようなそんな街で素敵な時間を過ごしました。

朝の7時過ぎ。バーガーキングで近所のお年寄りが楽器を持ちよって集まって大演奏会が行われるっていう素敵な街。朝ごはんを食べに、コーヒーを飲みに来たはずが、いい気分に酔いしれて踊ったり。陽気な街でした。日本もこういうのあればいいのになぁ。
早起きすると気持ちいい。まさにこういうことなのかもしれないです。
テンション上がる素敵な1日でした。







撮影も順調に終わり少し時間があったので久しぶりにSUPに挑戦したのですが。
お母さんになってしまったからか?
外国の空気に飲まれたか?波が多少あったからか
なんだかきつかったな。アグレッシブに攻めれずなんだか消化不良。
ビビって腰が引けてるんだ。情けない。。。
その結果今回は波に飲み込まれひっくり返りの繰り返し笑

おいおい自分。。。。

お母さんになりはしたけれど、ブレーキかけずに今年は攻めていきたいな。
年の初めからやや挫折気味だけれども。振り切っていきたいものです。

SUPも早々にリベンジしなくては!!

















1 件のコメント:

  1. おかえりなさい~♪
    いいですね、ハワイ(^▽^)
    南の島~♪
    行ったことないですが。
    楽器の持ち寄り演奏会、良いですね~。
    演奏できなくても楽しいし、楽器持ってたらそこから色々な輪が広がりそう!
    そうそう、私は年末にウクレレ買いましたよ(笑)
    どーしても弾きたくて。
    今はコードが押さえられず悪戦苦闘中です(・ω・;)
    手がつりそうです(笑)

    海が水色なことがいいですね!
    北の海は紺色って感じです。
    水色海に憧れます♪

    返信削除